[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2011-04-26(火)
装備に変化あらわる!


こにゃにゃちわ



今日は天気めちゃめちゃ良いですなー



散歩など如何でしょうかね



さて、早速、メイプルの話をしましょかね



ここのところ、割とインできるから更新しやすいんですょ



日記を書く気になったのだ



で、今回の日記は自己満足になります(ぇ



んじゃ、中身的な話になります



実は、



僕、













アメリカ人なんです!




























・・・





はい!滑った



何かと言いますと、なんと、



ホーンテイル討伐に行けました!



で、ちゃっかり倒してネックレスと卵貰っちゃいました!



凄い!



初参加にてGetですよ!



誘ってくれたのは昔からの友達の、○むちゃん



今は、ちーちゃんと呼ぶことにしてます!



で、ちーちゃんのほぼソロ状態にてザクツと倒しアイテム頂きました!



もう、嬉しくってたまらなかった(>_<)



で、この後、卵の孵化のさせかたとかまでめっちゃ親切に教えてくれてさ



卵を孵化させるとデカイ赤ちゃん恐竜が無事に心臓を入手しました



潜在を貼り、OP3になったから心臓を貼りました



完璧です



ちーちゃんは出会った時からずっと思ってるけど良い人過ぎる



本当にね、ありがとう。感謝でいっぱいでしたね!



これでホンテ、ジャクムの両方の童貞を捧げました(笑)



しかし、まだ話は続くんですよ!



あれです



期間限定のあいつ!



カオスジャクム行きましたよ!



これもちーちゃん仲間と行きまして、討伐後にGetさせて頂きました!



やはり、カオスジャクム兜も頂きまして潜在ついてたので眼鏡で確認!



OP3でした



凄いなぁ



それだけじゃなくて椅子も頂きました!



もうね、あれですよ。



幻に包まれてるような感じ



ちーちゃん、ありがとう!



ちーちゃんとも色々お話できたし嬉しいなぁ



また内緒してアドバイス貰おっと



貰ってばっかりだ(笑)



こうして僕の装備は豪華になっていきました



カオスジャクムもホンテも敷居が高いな



ちーちゃんレベルの火力あれば良いけど



ちーちゃんの火力は李鯖TOP3に入るね間違いない


凄いや



ちーちゃんに驚いたのはジョイパ未使用とか



神でした



俺も頑張ります!



これからも宜しくです!



[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!