[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2011-04-23(土)
メイプルフル稼動!


こむばむわ



黄金寺イベントが始まりましたネ



今回の阿修羅兜はレベル70で装備でき、尚且つALL18だという話



前回Getした阿修羅兜はなんかどうなんだろう・・・



5月末日までのイベントですな



あと、十字旅団のクエストが期間関係無しのクエストになりました



嬉しかったりします(^-^)



一ヶ月じゃ、さすがに厳しいっす(+_+)



あと、ハイパーミラクルキューブってのが出たね



火力まんせー まんせー



ほんじゃ楽しみましょう



あと、カオスホンテやカオスジャクムきたね




投げや弓とかHPないとお墓ですね



メンバー決まったら行こうかな



でわ、ノシ



[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!