[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2010-11-27(土)
ビッグバンアタック!!!



おっす



天神っす



早速ですが、近況報告ー



まずはリアルからぁ







リアルのほうは仕事上手くいってるかは疑問だが?、役職者のかなり上までいきました



んで、とある、東京の中心に位置するビルを任される責任者クラスまでいきました



自分に課せられた責任ある仕事を全うします



凄い複雑な仕事ですがやり甲斐ありますね



やるっきゃない



みんなも時間を有効に使って充実させよう!






メイプルストーリーの話



ビッグバンの話もあります



まずビッグバン



不満の声が多いですな



確かに移動とかいくつか不便を感じます。



あとファミリー2倍が減ったのとサクチケ消滅、敵の経験値が半分に激減。



クエスト最初からになったものもあるし。



あと、良いのか悪いのかBGの被ダメが4000程度になったがパンチ+混乱になるって感じ。



弓のシャープアイズが弱くなったが暴風は火力上がったね



しかし、救われたのは唯一のメインの投げですが、潜在能力が実装されビッグバンにて







かなり強くなった気がします





そこはありがたい!普通に強い



投げは強くなったんで強化はもういいかなぁって感じくらいきてますです



篭手が接近しても投げれるし(笑)



んま、篭手武器は攻撃力70いったので満足です



LUKにしか振っていない俺はビジター篭手107レベル装備に救われました!



極め賊万歳(^o^)



フリマで売ってて買えて良かった!



強化した装備にLUK%がつけばかなり強いから嬉しいO(≧∇≦)o



まだまだ色々ありそうだけど、なんとか続けていこう。



ポイントアイテムがネクソンから贈答されました)^o^(



ありがとうございました!


でも、やっぱ画面大きくなるのは良いけどチャット欄が小さいと目が辛いです



うん、辛いです(≧ω≦)



みなさん、不満があると思いますがなんとか頑張っていきましょう



やっぱサクチケ消滅は痛い



(+。+)



ノシ




[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!