[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2010-11-08(月)
イロイロヘンカスルニチジョウイイホウコウヘ


こんちゃす



皆さんお元気ですか?w



もう11月ですょ



早いですねぇ



あっという間にX’mas、お正月、バレンタインデー、ホワイトデーです



冬はイベント山盛りです



充実させていきましょう



楽しみが多いからねぇ



さてさて、早速メイプルストーリーの話題



今回はMB、ギルドの話です



まずMB



メイプルヒーローについて



実はまだ貼っていなかったので貼りました



メイプルヒーロー20



70%の確率



相場は60m



貼っちゃうぜっ!っりゃ!


































しゆぴぃぃーんっ♪







やった宿りました(^_^)v



メイプルヒーロー30は高いのでまだまだ手が届きません



メイプルヒーロー30を5個持ってた時あったけど安く売っちゃったもんなぁ(T-T)



もったいね



まぁ、良いや(笑)



スピリットダーク20が500Kで売ってたので即買い(笑)



貼りました!ありがとう(v^-゚)



とまぁ、メイプルヒーロー30を残すだけになりましたね



あとは弓



暴風20



これは2体分成功させてるから問題ないね(^o^)



フェニックスやドラゴンパルスとか明鏡止水とかの30は高いね



まだ先かな?



かなりスムーズにいってます



とりあえずMBの話題はこんな感じですw






続いて、サイト閲覧者からのギルド連合の依頼



メル負担するから連合しようとまで言ってきました!



最近は連合は全く機能せずギルドメンバーすらインがほぼないという



そんな中ですごく嬉しかったんで今の連合を脱退し、新しく入りました!



前の連合も一時だけ賑わってたね



みんないなくなって寂しいだけだった



ギルマスとしての気持ちはギルドも解体してやろうと思うくらい切ない気持ちでした



そんな中、誘ってくれてありがとうございましたm(__)m



アポロさんw



まだまだ連合はみんなこれからってメンバー多かったから協力していきましょ



ちなみに連合数は4つです!



頑張ったね!素晴らしい!



あ、あと友のみつるちゃんは最近凄く親密度アップです(笑)



たるちゃん、ジャクム腕行くときメールします!ゴメンネ!



たるちゃん、早くファミリー俺の↓ついてくれ!



ジャクムで貯まった分を倍かけるぞ!



これからもずっとよろしく(゚▽゚)/



とまぁ、以上でした!




[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!