[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2010-12-07(火)
モオコトシモオワッチャウゼ




お久しぶり('-'*)



X'masとかお正月とかそろそろ話題満載な時期じゃないでしょうか?



さて、ビッグバン来てからみなさんどーお過ごしですか?



自分はBG行ってもビサ行っても途中で何故か重くなり落ちます



きっとジャクムもそうなるかも?試してないですが。



あとねー、エルナスの試練の洞窟手前のフライアイ?



132レベルなってたの知らずに放置してしにますた



結局5回墓った



今はレベルアップにはもう向いてないですね



てかレベルアップを目指すのは今現在無理があります


ラグも酷いし。前みたいにラグが全くなければ良いんだけど。



ラグるパソコンじゃないし。



こんな厳しい感じもあります



今の楽しみはずばり、





サブを何体かつくって



チケットで楽しむってことくらいです



またなんか楽しみ増えたら日記書きます(笑)



ノシ


[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!