[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2010-11-04(木)
◆カナリメイプルプレーニジュウジツカン◇




どもこんちゃわ



めっきり寒いす{{(>_<;)}}



地面が凍るとコワイです



さて、早速メイプルの話ー!



なんだかビッグバンパッチのカウントダウンが無情にも進んでいるみたいだ



良いのか悪いのかわからない最大な、謎なパッチ



新しいメイプルストーリーって謳っているから楽しみだけど



テストサーバーなんかもあるわけで、私はやってませんが。


今まで色々な職がでて基本職(冒険家)が弱体化したと言われてきたわけで今回はこれを払拭してくれるものだと聞いている



基本職しかやってない俺



特に投げ、弓しかやってないから楽しみ



まぁパッチがきたらきたでそうなるしかないからね



うん



んで



次は潜在能力の話



潜在書がうまく張り付けばポイントアイテムのキューブ(150P)を使いまくりその能力を上げていけるシステム



散々やらない言ってた俺は遂にやっちゃいました(笑)



自前のスカンダにペトッ



羽青イヤリングにペトッ



ブラックフィストにペトッ



さらにぃぃぃ



ヘアバンド黒×2個にペトッ



強化タオルにペトッ






















しゅぴぃぃーーーん











全部貼り付きました



闇る方もいるなかですみませんm(__)m



なかなかの成果!



全部宿った友もいますし、期待はしてました!



ありがとう(v^-゚)



さてさて、次にジャクム主催!



好評だねぇ



なかなかb



これからもガンガンいきまっす



看板とれないときはBGにしたいと思います!



あと、個人的に好きなクエはピンクビーンのケーキクエ



あれめっちゃ可愛い








そんな感じです



あとはファミリー組み直し、ギル員募集ってな感じかな



以上!終わりっ(笑)!


[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!