memo
2015-07-14(火)
マッサージに行きたい

というか、ストレッチしてもらいに行きたい梛枷です。

身体中凝りに凝っているので、ほぐしてもらいたいけど。
揉み返しがきそうだから、ストレッチしてくれるとこに行きたい。
…要は疲れてんだな。

疲れついでに、マッサージっていうとBLとかMLでよくあるシチュで、嫌いじゃないです(笑)
つい読んじゃうシチュです

大概、受けがマッサージうけに行って、攻めのテクニックにめろめろになって、やられちゃうパターンですよね。
攻めのテクニシャンぶりを文章にはできないので書けませんけど、好きです(笑)

が、あんまり逆は見当たらないなぁ、とふと思いました。(いや、私が読んでるのが偏ってるだけかな?)

攻めが疲れた身体でマッサージ受けに行って、可愛い受けにマッサージしてもらってたらうとうとしちゃって、気づいたら勃ってた。

しまった、どう誤魔化すか!?って焦る攻めに、照れながら受けが普通の事ですよ〜大丈夫です、疲れなんとかってやつですかね?みたいにふわっとスルーしようとするから、攻めがじゃあおさめて貰おうかな、とか強気に出て受けを襲っちゃうパターン。

もしくは、焦る攻めに大丈夫です俺に任せて下さい、ってノリノリでのっかっちゃう襲い受けパターン。この場合、攻めはぜひヘタレでお願いします(笑)

あんまり後者のは私書いたことないな。
襲い受けパターン、ってことは絶対にエロ必須だからそもそも最初からハードル高いもんなぁ。
いえ、襲い受け、読むの好きですけど

…前者なら、書けるか?
いや待て、それもエロ必須じゃん!ハードル高いわ!

BLサイト管理人なのにエロがエロく書けない…致命的っ!!(笑)

でも可愛いマッサージ師さん(男)とか、いいなぁ。
…読みたいっ
なぜそこで書きたい!にならないのか

Darling続き書こうと思ったのに、違う話を書いちゃった…。

万が一にも待っててくれる人がいたら、すみません

つ、次書きますっ


「マッサージに行きたい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!