memo
2015-05-04(月)
ゴールデンウィーク

皆さまゴールデンウィークどうお過ごしですか?

私ってば5月1日の朝、出勤途中のコンビニにてハイキュー!!新刊を購入して職場へ行きました(笑)

絶対に見つかってはいけないものを職場に持っていくとは、アホちゃうか?とも思いましたが。
抑えきれないパッションが(笑)

まぁ、買ったからってすぐに読める訳じゃないんですけど!気持ちの問題です(笑)

そんで、案の定仕事は終わらず、家に帰ってきてご飯食べてハイキュー!!読んだら、いつの間にか床で寝てました…。
そんなゴールデンウィークの始まり(苦笑)

翌朝、何でこんなことに?って考えてもよくわかりませんでした…。
多分疲れてたんだと思います

で、2日は衣替え第一弾!て感じでヒートテックを集めて洗濯。ついでに毛布も洗濯!
そして掃除をちょびっとだけして、体力回復につとめました。

で、3日は衣替え第二弾!セーター類をエ○ールで洗いまくり、服を整理しました。

なんでまだやってないんだ?って言われそうですね衣替えって、洗ってからしまいたくって。天気と時間と相談だったんですよね〜

とりあえずコート類のクリーニングは今日スパコミから帰ってきてから出しに行ってきました(笑)

料理、洗濯は好きなんですけど。掃除だけは苦手でして。
誰か掃除してほしい…。
捨てられないライブのグッズとかCDとかDVDとか、漫画とか。
そもそも捨てられないものが多すぎるので、どうしようもないんですよね。…諦めた(白目)


今日4日のスパコミは、事前にピクシブでチェックしていったので、意外と並ばず購入することができました!
と言っても、入場は開場から1時間弱たってからだったので、並ばずに入れましたし、東館から入って西館に移動し、そんなに大手に行かなかったからかな。

でも久しぶり過ぎて、やっぱり買い忘れがそこそこありまして。
…何のために事前にピクシブでチェックしたんだよ!とさっき反省していたところです。

池袋虎の穴に買いにいかないと!いやそれより通販か?
いやいや、ちょっと落ち着け私!

1,000円札にいっぱい替えて行ったのに、買い忘れがあったのにもかかわらず、あらやだいっぱい使ってた私(笑)

…いいです、また頑張って明日から働きます!そんでまた薄い本を買います!書いている人応援するんだもんね

みんな素敵な話ばっかりで、自分がピクシブに書いているのが恐れおおい感じになります…。
でもまた懲りもせずに書くに違いないけど!
いや、でもオリジナルの方を更新しないとね頑張ります

あ、会場にはコスプレしている人もたくさんいて楽しそうでした!スガさんたくさん見た〜
できないけど、見るのは好きです

根性論Tシャツ着てる人もいました!私も誕生日プレゼントに根性論Tシャツ貰ったんですけど、まだ着てない(笑)
根性入れたいときに着ます

腐女子を秘密にしている私ですが、こんなに腐女子がいるんなら、そんなにびくびくすることもないかな?とちょっと安心した1日でした


そのあと一緒に行った友人と新宿の某ホテルでいちごブッフェに行き、いちごを食べまくってきました(笑)

そういや私…明日から仕事なんです

まぁ、珍しくゴールデンウィークに3日間も休み貰えたんだからよしとしなきゃな

よし、明日の仕事頑張ろう


「ゴールデンウィーク」へのコメント

By ハイキュー!大好き
2015-05-08 00:01
こんばんは、イベント行ったんですね!
楽しそうな様子が伝わってきました。
私は今日、旅行先でたまたま見つけたとらのあなに初めて入ってみました。
すごかったですー、いろんな意味で。
ハイキューものもいっぱいあって目移りしましたが、前々から大好きだった作家さんの本を一冊だけ買って帰りました。
なかぱんさんも本を出したら買います!

By 梛枷
2015-05-10 21:34
ハイキュー!大好きさん、コメントありがとうございます!

レスが大っっっ変遅れてしまいすみません!
イベント行ってきました!やっぱり楽しいですO(≧∇≦)o足をなかなか洗えないです(笑)いえ、このサイトをやっている時点で全然足を洗えてないんですけどね…。ここまで来たら開き直るしかないですね!とらのあな!!私も初めて行きましたけど、すごかったです!でも楽しかったです〜!欲しい本はたくさんありますけど、加減を知らないのでほどほどにしなきゃな、っておもってます(苦笑)
本は出す予定はないんですけど、まだまだハイキュー!も更新したいなぁと思ってますので、また更新したらお知らせしますね!

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!