memo
2015-04-12(日)
元気ですっ


最近いい天気がなくて、洗濯できない梛枷です

洗濯物は外に干したい派です。
が、今年から花粉症発症した私としましては、外に干すのも躊躇われます(笑)
早く花粉とおさらばしたいです

ついでに。
病気の方は、要経過観察ということで、秋まで様子見になりました
むしろ、病気以外は健康体!って太鼓判おされたくらいです(笑)
まぁ、薬もらいに行ったりとかはありますけど、半年先を考えても仕方ないし、とりあえず楽しいこと考えたいと思います
あんまり病気のことぐちぐち書くのもよくないなぁ、とも思ったりもして。
すみません


近況はですねぇ。
ハイキュー!!で青城戦が終わってしまって、なんだか拠り所がなくなってしまって。
ふらふらと刀剣乱舞にはまりました。
が、ゲームはしてません(笑)
キャラと設定に萌えて、ピクシブをうろうろしています。
粟田口最高です。一兄、薬研、乱ちゃん可愛いです
あ、もちろんハイキュー!!も好きなままですよっ

あとはですね。
あ、後輩が空き巣に入られちゃったんです!
被害はそんなになかったみたいだったんですけど、ドアの鍵壊されて窓ガラスも割られたって。
普通に仕事して帰っていって、職場に急に連絡あって、忘れ物?って思ったら空き巣に入られた!って。
まさかそんな連絡くるとも思っていなくてびっくりしたし、本人もすごい動揺してました。
その後輩は男性だったのでまだ気丈でしたけど、女子だったらパニックですよね
やっぱり1階って狙われやすいんでしょうかね。
戸締まりには気をつけて!って助言をいただいたんですけど、戸締まり云々よりまず玄関に積まれたBL本詰まった段ボールをどうにかした方がいいな…。
きっと空き巣もビックリしちゃうよ


あ、あと。
実はsnowが50万打超えてました!ありがとうございます!
すごく嬉しいです!この面子はサイト開設のきっかけでもあるので、本当に嬉しいです!
調子にのって、なんか短編でも書くか!?ってなったけど、他にも終わらせてない話もある上に最近仕事忙しくて更新も滞ってるからどうなのよ!?って踏みとどまりました…
snowの新しい話も考えないとなぁ

…ついでを言えば、及岩話も書きたいのになぁ。

時間がない上に体力も落ちちゃってるからなのかすぐに眠くなっちゃう…あ、それは春だからか?

とりあえず更新頑張ります〜

久々の写真は通院先の病院からの帰り道にパシャリした、桜と東京タワーです。桜並木が綺麗でした!
「元気ですっ」へのコメント

By ハイキュー!大好き
2015-04-13 18:40
こんばんは。
病気は経過観察なのですね。
引き続きお大事になさってください。

そして後輩の方の空き巣!
大変でしたね。
男性でもやっぱり気持ち悪いと思います。
一度入ったところにまた来るらしいので、カギを変えたり窓のロックを複数にしたりと対策が必要ですね。
怖いですー。

私はあいかわらずハイキューズブズブなのですが、こちらのサイトもほぼ毎日のぞきに来てます(^^)
短編メインで読ませていただいてます。
これからも素敵なお話を楽しみにしてます!

By 梛枷
2015-04-14 23:13
ハイキュー大好き!さん、コメントありがとうございます!

レスが遅れてしまいすみません!
病気は仕方ないですよね〜!仲良く付き合っていくしかないよ!と先生にも言われ、了解です!って、返事しておきました(笑)

そして空き巣!ホントにびっくりです!
まさか身近でこんなことが!?ってなりました。やっぱり後処理とかもいろいろあるみたいで大変そうです。踏んだり蹴ったりですよ!って言ってました。
大家さん、いい鍵つけてあげてくださいね!
私も戸締まり気をつけます。こういうとき、ひとりってつらいです(笑)

ハイキュー!!話、及岩絡んだ影日話を書きたいけれども、とりあえず新人研修に駆り出されているので、それが落ち着いてからになりそうかなぁ。
自分の萌えを補給したいです(>_<)
あ、でも来月のイベントに行って薄いご本を買ってくる予定なので、バンバン補給してきたいと思います(笑)


By ハイキュー!大好き
2015-04-18 23:59
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
来月のイベント行くんですか?
いいなー!
ピクシブで知った素敵な作家さんたちが大勢参加されるみたいで、私もすごく行ってみたいと思ってました。
オバサンだし地方在住だしでかないませんが。
行ったらぜひ感想お聞かせくださいね!(^^)


By 梛枷
2015-04-20 10:15
ハイキュー!大好きさん、コメントありがとうございます!

レスが遅れてしまってすみません!
そうなんです!来月のイベントに行く予定ですイベントやコミケ自体は行ったことあるのですが、このジャンルの日に行くのは初めてで、どんな混み具合なのかまったくわかっていません
若い子に負けないように身分証明書持参で回りまくる予定です(笑)っていっても、実際に出したことないから大丈夫かな
イベント参戦記はまたここに書きますね〜

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!