memo
2014-12-09(火)
すみません

風邪引いてしまいました:(T-T):
しかもこっぴどく引いてしまいました('A`)

日本語の使い方がおかしいのかもよくわからない始末ですみません。
なんだろ、手術のあとだからかな、免疫落ちてるのかな?死にそうですo( _ _ )o
でも熱があんまり出ないから、まだましなんですけど、そうすると働かなきゃならないっていうね!
わかってるよ、休んだら迷惑かけるもん!頑張るよ!…とかやってるから治らない…。

とりあえず、妄想しながら寝ます…。
いや、ぽちぽち打ち込んでいるんですけど、途中で寝ちゃうんです…。
やばいな、週末は研修だし、来週末は可愛いこちゃんと王子に会いに大阪まで行かにゃならんというのに、根性で治さないと!

リクエストを募集しておきながら遅々として進まずすみません!
頑張ります〜Σ(T□T)

最近の妄想ハイキュー!!
うちのスタッフに180cm超え男子ふたりいるんですが、仲良しなんですけどね。
意外と180cm超えがふたりで仲良くしてると迫力あります。まぁ、ふたりともそこそこ細身なので目の保養ですけとも。
そんなふたりを見ながら、及岩のいちゃつきってきっとあんな感じ!むしろふたりとももっとガタイがいいはずだから、もっと迫力あるはず…。
なんて妄想しちゃう先輩でゴメンね(≧∇≦)

「すみません」へのコメント

By ナツタキ同業者
2014-12-15 02:42
の、癖に私もインフルエンザリアンで寝込んでいました。そして、寝込んでいる間にケータイでアニメのハイキュー!!全部見てしまいました。ダメ人間です…及川さん、しゃべり方のせいか、はじめは「少年マンガについにオカマキャラ!?」と思ってしまいましたが、今では大好きです!!なので、ハイキュー語り楽しみにしてます〜

By 梛枷
2014-12-17 20:02
ナツタキ同業者さん、コメントありがとうございます!

レスが遅れてすみません!
お久しぶりです!そしてお久しぶりの間にナツタキ同業者さんもハイキュー!!にはまっていて嬉しいですO(≧∇≦)oインフルエンザは大丈夫でしょうか?病気にはハイキュー!!が良く効きますよ!私も入院中お世話になりましたから!(笑)
いいですよね、ハイキュー!!影日か?と首を傾げているうちに大菅にころんと転び、あとは東西、月山、うかたけ、黒研、リエ夜久、と王道にごろごろ転び、及岩という沼にはまってしまいました(笑)助けて!って掴んだ藁には松花、金国と青城ラッシュでさらに沼に沈んだって感じです(笑)及岩が楽しすぎてジャンプまで買うようになってしまいました…。いえ、今青城戦だからですけど!ああ、ピクシブで及岩も更新したいけど、とりあえず100万打リクエストを消化していきたいと思います!あ、でもmemoでハイキュー!!語りしますので語りすぎていたら笑ってやってくださいませ(^w^)つうか、レス書きすぎてすみません!

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!