memo
2014-12-25(木)
キャラ妄想

ライブでグッズの列に雨の中で並んでいた時に妄想したことをクリスマスにぶちまけてみます(笑)

冬はアウターが豊富で、メンズものもおしゃれですよね〜。

ん?じゃあ、うちのキャラに合うアウターは?
と、考えてみた

津城はダブルブレストのPコート。もちろんショートです!色はネイビーかな?
多稀もPコートかな?色はベージュかな?できれは後ろはウエストのとこに縫いつけたベルト?みたいなのがある、ちょっとちゃんと感あり。

小椋はダッフルコート!フードがあるのがポイントで、色はキャメルかな?

山名はダウン!フードなしで、ジップが襟に繋がっててスタンドカラー。ツィードかウールの生地がいい。

芦原はね、チェスターコートです。色はチャコールグレーがいいな。流行りのコートですよ!作りは細身でお願いします!

澤村はなかなかないなぁ、と悩んで、N-2Bに決めました!
元々アメリカ軍のフライトジャケットで、ハードだけどおしゃれな感じがよいですよね
着丈が短めなのもいい!

そしたら真砂は…ニットのもこもこしたコートで!
速水はライダースですね!細身で、ちょっと変形かな。襟が高いといいです

ナツはトレンチ。大人な男!
あ、棚倉はモッズコート!
一応年齢23歳だし(笑)
老けて見えるのはしかたないけどアウターは若めで

ナツと多稀はシュッ&ちまっ、ってペア。
あ、芦原と津城もそんなペアだけど、もうちょい初々しい。

山名と小椋はシュッ&きちっ、みたいな感じかな。

棚倉と速水は、シュッ&シュッ、です♪
澤村と真砂は、細ごつ&もこ、って感じ。

なんだろ、このニュアンス言葉は(笑)わかりにくくてすみません

鳴海と仙はどんな感じかなぁ?
…と考えながら、更新頑張らねば

あ、今さらですけど、メリークリスマス
いえ仕事してましたけど、なにか?(笑)
なんでサンタさん来ないかな(笑)
「キャラ妄想」へのコメント

By ナツタキ同業者
2015-01-08 00:35
今日、まさにこの夢ひそカップルのコート着てるカップル(男女ですが)見かけました!!ついついこのキャラ妄想思い出してしまったダメ人間です…。しこしナツタキのコートかっこよすぎ…医者にはそうそうお洒落さんはいません…。どこかにこんな素敵な研修医カップル落ちてないかしら…!?

By 梛枷
2015-01-09 00:08
ナツタキ同業者さん、コメントありがとうございます!

夢ひそコンビのコートカプがいたなんてすごい!私も見たい!あ、いえ男女だとしても大丈夫です、ちゃんと脳内変換装置装備済みなんで(笑)
多稀はともかくナツのトレンチはかっこよすぎでしたかね?確かに私の知っている先生も、何故か黄色のダウン着てましたけど(笑)あんまりトレンチっていないのかな?今度違う大学病院行ってくるので、カッコイイ研修医がいないか是非チェックしてきますね(笑)
お前何しに行くんだ、って話だわ(^▽^笑)

[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!