memo
2014-11-28(金)
なにやってるんだか

更新滞っていてすみません!
仕事復帰したら、意外と体力なくてバタンキューです(>w< )
できることなら、もうちょっと休みが欲しかった…。でも、働かざるもの食うべからずだもんなぁ、と細々働いてます(-_-)

そんな中、キッチンの排水溝を詰まらせました(笑)そもそも入院してたり、入院前後もあんまりキッチンの流しを使っていなくて。
使いはじめたら、流れが悪いなぁ、なんて思ってて。夜、洗い物をする前に、排水溝のプラスチックのを外して中を見てみたら、なんかヘドロみたいなのがパイプ周りにくっついているのが見えて。
割り箸でくるくるしたら、剥がれたヘドロで排水溝が詰まってしまい!焦った私は、水筒を洗う柄のついたスポンジを突っ込んでくるくるしてしまいました。
で、柄をよっしゃ!と引っ張ったらば、柄だけが抜けました…Σ( ̄ロ ̄lll)
翌日。挟んで摘めるみたいなのを手に入れてスポンジをなんとか取りだし、パイプユニッシュ?を流し込んで様子を見てみたら…、流れました〜!
ホントに、クラシ○ンとか呼ばなきゃいけないかと真っ青になりました…。
ホントにもう、最近ついてなさ過ぎてへこみっぱなしです(T_T)
なんかいいことないかな、って思いながら更新頑張りますね〜(ノ∀`)
「なにやってるんだか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!