[携帯モード] [URL送信]

臨時徒然雑記

本館『Emerald Seaside』の日記、『日々是徒然雑記』臨時出張版です。非常用ですので、毎日は更新しません…。


2007-09-19(水)
スッキリ負けたけど腑に落ちない

プロ野球もいよいよクライマックスへ!

毎試合目が離せないものですが、今日はなんか…なんか腑に落ちないよ原さん。

ちなみに管理人は阪神をヒイキしています。

今シーズン最後の阪神vs讀賣。
結果は1-11と、かなりスッキリ負けましたが。

これだけ点差あるんだったら、先発完投させるか、リリーフにしても若手出して経験積ませろよと毒を吐きたい…。

10点差で上原を出すな、上原を!
フツーはセーブがつく場面で出すものだろう、クローザーは。

そんなに打たれるが怖いのか…。

先日、4点差で藤川を出すという失敗は阪神もやりましたが…10点差で上原はないでしょう原さん。

昔の讀賣なら絶対やらないだろうと思う采配に、一野球ファンとしてはかなりがっくり来ました…。男らしくない。

シーズン終盤、台所事情はどのチームも火の車なんだから、点差ついたときくらい若手育ててやればいいのに。

…と、ノムさんばりにボヤいてみる。
 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!