[携帯モード] [URL送信]

臨時徒然雑記

本館『Emerald Seaside』の日記、『日々是徒然雑記』臨時出張版です。非常用ですので、毎日は更新しません…。


2008-02-20(水)
とけて、かがやく

日記のために利用してる鯖さんがメンテ中です…。


最近ステキだと思ったもの。


本屋で立ち読みしたマンガ。モノローグが…とにかく秀逸。

絵的にも、昔見たときよりも好みのタッチになっていて。

ショコラティエの話なんですけど、この次はどんなモノローグで酔わせてくれるんだろうとワクワクしてます。

マンガの中においても、言葉の持つ魅力的な魔力が、話に夢中になれる要素のひとつではないかと思えます。



それと、宇多田ヒカルの新曲。
『Stay Gold』

CMでかかっているパートだけでもうっとりしていたのですが、通しで聴くとまた…。

せつなく、やさしく、輝く。

恋人、家族、友達。

わたしの光、太陽、大好きなその笑顔。

愛しいあなた、大切なひとへ向けた想いが詰まった一曲だと思います。
 
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!