[携帯モード] [URL送信]

Diary
2024-04-26(金)
あーWings

毎号買ってる漫画雑誌、アフタとWingsなんですが、そのWWings、発売日が今日になってたのに今気付きました。ああー、明日だと思ってたー(涙)。
今は隔月刊になってるWings、偶数月の28日が発売日なんですよね。アフタと違って、なぜかフライング発売がないです。28日は日曜なので、てっきり土曜の27日が発売日だと思ってたんですけど。今見ると26日になってて、ちょっとショックでした。あああー。
この雑誌、取り扱い店舗が少ないんですよねー。スーパー内の書店では扱ってないので、最寄りの普通の書店まで行かなきゃです。しかも、毎月2冊しか入荷しないんです。先着2名様まで。ハードル高いですー、困るー。
普通の書店って、まあ普通の、大型書店ってことですけど。普通の書店、近隣にはそこしかないんですよねー。
最寄りのスーパー内書店は、アフタは売ってるけどWingsは売ってないです。1駅向こうのスーパーの書店は、コンセプト書店っていうんですかね、服とか雑貨とかに混じってところどころお勧めの書籍が並んでる感じ。いや、漫画雑誌も扱ってるっぽいですが、ジャンプはあってもアフタはないので、Wingsなんて売ってるハズもないのです。
うーん、どうしよう。ああー、悔やまれます……。

これを機会に、Wingsも卒業しちゃっても、まあいいんですけどねー。30年くらい読んでるかなー、これ? 昔はCLAMPさんの聖伝(リグ・ヴェーダ)とか連載してました。CLAMPさん、いつの間にかいなくなっちゃいましたねー。よしながふみさんの西洋骨董洋菓子店とか。よしながさんも、いなくなっちゃいましたねー。あるある。
今、私がメインで楽しみにしてるのは、東の森の魔女の庭、極彩の家、魔法のつかいかた……かなー。
アフタよりお高いお値段で、アフタよりも読んでる漫画が少ない。卒業かなー、とは思うんですが。まあ、取り敢えず明日、書店に行ってみたいと思います。ついでにマックにも寄りたい。チキンタツター。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!