[携帯モード] [URL送信]

Diary
2024-04-24(水)
散髪 とアフタ感想(ネタバレ)

今日、突発的に「そうだ、髪切らなきゃ」って思って、美容院に電話したら、「今日、今からでも空いてますよー」って言われたので、夕方4時から行って来ました。
珍しい。予約優先のとこなんですけど、美容師さんが今は1人しかいない店なので、予約取りにくいんですよね。最悪、GWの後になるかなーと思ってたんですけど、今日行けてよかったですー。
髪自体は、切ろう切ろうと思ってたんですけどね。
前回切ったのは1月5日だったんですが、その時はいつも通り痩せてた美容師さんが、ビックリするくらい太っててビックリしました。声は同じなんですけどねー。いやーいつも細いなーと思ってたのに。3ヶ月で、あんなに太るものなんですかね??
でも予約の時に、「いつもありがとうございまーす」って言われなかったし、いつもは分け目どうするか訊かれるのに訊かれなかったし、カットの後の肩マッサージもなんか違う感じだったし……双子か姉妹か、別人では?? って気もしてます。なんか違うんだよなー、っていう。いや、ビジュアルが違うせいっていうのもあるかもですけどねー。うーん……。
まあ、それはともかく、アフタ。今月は忘れずに買いましたー。ということで、アフタ感想、短めですが、一応下げておきますねー。

































試合は、西浦の攻撃の途中からですねー。相手チーム、監督も含めて色々考察してますね。でも1年まじりだよ、っていうことにイマイチ気付いてないっぽい? そんなことありますかね?
ホリー君のピッチングの癖っていうか、首を振った後はボールが来る、とか、ピッチャービビってる、とか、そういうのを相談してるなー、と。「西浦は公式戦で1度も四球を出してない」のに、今は四球出したんだー、って。いやー、ええー、ピッチャーが違うって分かんないことないと思うんですが?? 捕手が一緒だから、ってことかなー?
ちょっとこの辺、相手チームの監督が、ホリー君と三橋とを混同してないのかどうなのか、よく分かりませんでした。コミックスでの修正を期待。
ホリー君がビビってるの、打者に対してじゃなくて、阿部に対してじゃないんですかね?(笑)
チェンジの後、2回表、ボール回しの後に阿部にマウンドに向かって来られて「来なくていいっ」とか思っちゃってるホリー君が可愛いです。三橋とは違うビビり方ですね。まあ、それもよき。
あと、ホリー君とは(三橋と違って)言葉が通じるとか言いつつ、結局気持ちが通じてなくて笑えますー。これ、三橋やホリー君のせいじゃなくて、阿部のせいでは? 阿部のせいでしょー。

一方の三橋はっていうと、まだ投球練習中ですかね。ホリー君の活躍に目を猫のように見開いて、青ざめて、ヌイーン、ヌイーンって。この効果音何なの?? いや、可愛いですけど。ヌイーンって、新しいなー。
でもまだちょっと、三橋の気持ちに同調できてないです。このヌイーンはどういう心境なのか? 今後も注目して、寄り添っていきたいなーと思いました。
以上ですー。

そういえば今号のアンダー3、そう太君とマリヨさんがバロームしてる描写、初めてじゃないですか? いつもそう太君、オッサンかオバサンかケツ掘られるか、モブ女子相手か……だったと思ったんですが。ちょっと感動しました。先月号と、その前(だったか)のマリヨさんは、ミツオさんとも夫婦設定になってたし、そう太君にもお慈悲をー、って思ってたので、よかったです。でも、マリヨさんには高嶺の花でいて欲しかった感じもしますね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!