[携帯モード] [URL送信]

Diary
2024-04-23(火)
明日アフタ

なぜか今日は土曜のような気がしてて、うっかり生ごみを出すのを忘れそうでした。ヤバかったー。朝7時に唐突に「火曜じゃん!?」と思い浮かんで、慌てて準備しました。
うちの自治体、8時から8時半の間にしか生ごみを出せません。8時半から手早く収集車が回って、どんどん回収されていくんですよねー。まあ、そりゃあもうちょっと遅い地域もあるんですが。
ゴミの準備した7時から、それを出せる8時までのこの1時間が、とても長かったです。いや、実際には一瞬でした。寝落ちしてたから。目覚ましセットしておいて、ホントによかったです。

なんだか昨日から落ち込むことばかりで、ちょっとナーバスになってるかも。疲れてるんですかねー? 何かに没頭できれば、気分転換できるのかもですが。没頭……ゲームとか? 途中で放り投げてるMHXXでも再開させましょうかね?
確か、G級のタマミツネのクエを受注して、出発する手前で一時停止したままだったような。何か、用事があって、狩りに行く前に一時停止したんですよねー。もう何だったか覚えてないですが。もう1ヶ月以上触ってないので、そろそろ再開もいいかも。
気持ちがダウナーだと、何をするにも手がつかなくてダメですねー。更年期、まだ終わってないんですかねー? 解放されたい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!