[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22035nin
2008-04-14(月)
さくら

さくら、、

で思い出すのはCLAMPさんの漫画でタイトルが思い出せないんだけど、セイシロウさんが出てきてその人と主人公が桜の下で約束するんだよね。10年後の。あの光景が今でも、、はのんです。


ふとさ、思いついて、うわー謎が解けた!誰かに話したい!!っていうことってあるでしょ。

今日運転中に思いついて、忘れちゃった。残念。とても良いことだったんだけど。

今日の一大記事としては、真実さんとまーしゃんがやってたサング(今はジラソウルで三人組)が、4月27日だったか、青森でライブ!!4月20日は寺山修司展に九條今日子さんが来青!×佐々木英明氏!

今日の三面記事としては、最近の公衆電話の番号プッシュするところがより丸くくっきりしていて、かなり「POP」力強し!!なところにちょっとぐっと来ました。

そうそう、ユニバース系のパン屋コーナーに置いてる「塩バターメロンパン」が、非常に美味しい。ざらめのような粒糖の荒削りな甘味の表面を噛み締めると、内面にまるで砂漠を歩いた末にオアシスで生き別れの恋人と再会(タイタニックか)したような、黒海あたりで作った(ような)塩の効いたバター層が入っていて、試食で一度でひとめぼれしました。匂いもたまらない!買える方は是非!1コ160円なり。

あとスーパーの特売で「キャラメルマキアート」味のリップを見つけた〜!甘い。ていうか買って即ベタ塗りw

今日感謝したいのは、(反面申し訳ないのだが)食品を買ってきてくれた方。米とかいろいろ。俺、米とか買えなくて餅とか買って、それだけ食べてお腹膨れさせてたんだよね。一日何枚とかって決めて。それで体に異常が出てたんだろうね。でも3週間は仕事休み無くて、朝から翌日まで働いて、ま、それがずっと毎日じゃないけどさ。14時間とか当り前で。

今日、大分疲れ取れたかな。また頑張ります。最近の歌ってるお気に入りの歌はこれです。


二人で映画を見てる
君は重ねてる。
大丈夫 大丈夫
そう伝えたんだ。
言葉じゃなく
心つなぐバイパスを
架けてほしい。
いてほしい。

だけどね
幸せも歳をとるの
ほんとは知っているの


その手がね
離れて行っちゃうの
本当は知っているの
だからね
今夜は奥まで感じさせて

えぐるような
言葉じゃなく
心つなぐバイパスを
架けてほしい
いてほしい

この恋が
歳をとって
愛に変わるまで
いてほしい してほしい
大丈夫 大丈夫
そういって君を抱き寄せる
言葉じゃなく
心にバイパスを
架けてほしい いてほしい
いてほしい ずっと欲しい。





今日も明日も、自分らしく、自分の足りない事をひとつひとつ進んでいく日々を送るために。おやすみ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!