[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22035nin
2008-04-13(日)
から揚げ

最近肉を食べていない。

肉を食べていると、体も心も肉食動物になっていくらしいね。体臭や性格が攻撃的になったりするところで効果がでるらしいね。

野菜を食べていると、温厚になるらしいね。そんなこと、昔見聞きしたけど今もどちらかというとお守りより信じています。少しは肉を食え、はのんです。

でもスーパーに行くと、敬遠するんだよね。野菜より高いから。
昨日、駅前でうきぐもさん久しぶりにまみした。やはり自立しながら好きなことをやってる人は「いいねいいね」って微笑ましく憧れちゃう目線で見てしまう。

最近自分の声のふがいなさに通勤帰宅時の車ン中や見つからないとこでの練習で、だいぶ戻ってきたかな。というか多分気持ちよい度はあげて来てるかな。牛バラ肉にたれつけて煮て食べたい。

そうそう、タイトルを書く時点ではから揚げが食いたかったのよ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!