[携帯モード] [URL送信]

diary          2/22036nin
2008-04-12(土)
その結果

会社に自分の思ってることを伝えました。


■仕事に興味があり、皆の仲間入りをしたいこと。
■自分の就きたい仕事が他にもあること。
■契約の6ヶ月が終わったら辞めたいということ。


それを伝えた結果、それでも採用になりました。ということで、6ヶ月間を大切にします。

急がず確実に進んでいく、何事も待てるような余裕を持つ事が目標だから。



今日は長かった髪を切り、路上に出かけた。誰にも見つからないとこで練習。のつもりがよしぼーに会い、ラテンのリズムに立ち止まったおじさんと(リズムに合わせて歌い踊っておられた)音楽を共有し、よく分からない事を喋るなんだかよく分からない人の話をちゃんと聴いていたらなんだか応援され、

まあ短時間でいろいろあった日であった。そうそう、このサイトに来たかな?そう君に歌を聴いて貰えてとても嬉しかった。とても気持ちよく歌えたよ、ありがとう☆

という訳で、通常の生活に来週あたりから戻れそうです。


たかひろやっぱかっこいいわあ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!