[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-02-21(木)
彼(実名は出しません)

彼は大事な友達。彼はいつも色々な事に興味を持ち、追求しないと気が済まない。昨日はハムの作り方を聞いた。ビールを毎日1リットル飲んで寝る。店では気が付くと10杯は越えてる。結構酒を飲んだ次の日は、ターメリックを摂取するために最小限のスパイスでカレーを作る。松前漬けのカレー漬けは美味しいという。ビシソワーズには青のりが合う。カレーにはじゃがいもより大根、肉より凍み蒟蒻。裁縫が好きで今はパターンナーになりたい。自分の型でたくさん服を試作している。車でサーフィンに行き、火を起こし、飯は車に常備している香辛料で味付け。アコギを弾いていた。壊れた炊飯器で薫製をつくる。花見に行き桜の落ち枝でチップをつくる。野外でのナンの焼き方を教えてくれた。僕は何も与える糧がないのだけれど、彼は僕を羨ましいという。僕は彼こそ羨ましい。だから彼は友達。


ねぇ君に紹介したいブラザーがいるんだ。きっと気が合うと思うよ。もしかしたらもう出会っているかも。女の子なんていれないでさ☆波音です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!