[携帯モード] [URL送信]

反逆のたわごと
2012-10-21(日)
新人登場!!11月については・・・・

うぃ〜〜〜〜す。ども〜〜〜
内原にでれなくなっちまい踏んだり蹴ったりの状況ですがそれを打開すべく!!!いろいろ模索してる深夜でござんす。

さてさて、新人きました〜〜〜〜まずはわかい!!
そして荒削りですが、やってけばばけるかもしれないどす!!とりあえず〜〜〜〜〜〜〜球出しみっちりで
きたえやした。翌日、全身筋肉痛でのびてたみたいですが・・・今後を期待しましょう!!!

さてさて冒頭でも言いましたが、草大会欠場でブルーなのでいろいろ模索してます。てかすでに模索しすぎになってますが・・・・まあ今回は、試合に普段あまりでていないメンツを優先とした対抗戦を実現させたいとおもいます。他の試合も検討していますが、それは決まりしだいで、レギュラー軍はほかにも試合はでてるし経験豊富なんで、そこはあまり深く考えずですが、新加入や試合経験がすくないメンツにもぜひ今回はでてもらうべとおもっておりやす!!

あとは---- 練習をしっかりして準備すべきやな
誰とでも組んでも勝てるようがんばりましょう!!
負けたけど楽しかった〜〜〜〜という安易な考えは
いけませんからね〜〜〜〜。戦をすべし!!
そいでは決まったら、各該当メンバーに連絡いたしやすからよろしくどうぞ〜〜〜〜 そいではまたコートで

「新人登場!!11月については・・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!