[携帯モード] [URL送信]

反逆のたわごと
2012-12-14(金)
今年もやりきりましたな

ご無沙汰ブログ・・・ものすご〜く書いてなかったですが、久しぶりに書いてみやした。さてさて、高津シックス・ETL・エブリワン・鹿島ローンと後半戦も対抗戦お疲れ様でした。年間で6勝5敗1分と3年連続勝ち越しということで今年も対抗戦的にはいい結果を残すことができやした。実力は確実についてきてる感じですね。また今年は新加入も多くあり、仲間が多く増えてこれまたありがたいことでした。
しかしながら、わし個人的な問題と考えることがありやして、この前の練習でもいいやしたが、1月はガレオス全体の活動は休ませていただくことにしました。
まあ、駆け出して6年ですか・・・力はついてきましたが、今のスタンスはうちのチームの以前の考え方、結束からは少しずれてきているような気がします。
まあ、それもふまえて自分でやりたいことがあるのと
考える時間とあとは今後どうすっかという意味で一ヶ月間くらいおやすみすっことにしましたのだす。
マイナスに聞こえる感じですが、今後も続けていくためにはちょいと必要な感じなので、ご了承くだされ
とはいえまだまだ今年の活動も残っているのでそこはそこでがんばりやすよ〜〜〜〜
まあ、来年のテーマも考えなきゃならんが純正か破壊になるかね!!
そいではまた書けるときに現れや〜〜〜〜す
そいではまた・・・
「今年もやりきりましたな」へのコメント

By keaton
2012-12-14 21:21
今年は、対戦相手もガレオスも大きくレベルアップしたと感じます。何はともあれ、勝ち越しという結果を皆の力で残せたことは大きな成果ではないかと♪
皆さま、お疲れさまでした。
来年も頑張りましょう!!


pc
[編集]
[1-30]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!