[携帯モード] [URL送信]

反逆のたわごと
2012-09-19(水)
交流会にいってきやした

元貴公子が女にはまってる今日この頃、皆様どもですさてさて、日曜日はビックサンデーになったみたいですが、わしらはちかっこ&新夫チャレンジということで、美浦の交流会にいってきやした 12人前後でしたが、メンツがかわり、予想よりもレベルがたかめでちかっこピーンチってかんじでしたが、実際はわしが大ピンチでした
まあ、おたけ&鍋さんは相変わらず勝ちまくり、夫婦玉砕は最高でした新夫はやはりフォアハンドストロークは最大の武器ですなあとはサーブを強化すればおせまっせちかっこはへこんでやしたが、まずは内容、ストローク、ボレーは以前より全然試合になってやした確実にレベルあがってます石橋をたたいてわたりましょう精進あるのみ
わしは引退の道やな話にならんとりあえず病院いって治療やまた交流会行きましょうそいではまた
そういえば中東のシングルスハンド、玉砕された若造最近みねえなーいきてるかーー
「交流会にいってきやした」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!