[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-08-24(木)
カッコ悪いローは可愛い

やっぱさぁペンギンに説教されるロー書いちゃうわけですよ
うちのペンギンオカンなので!
ローがオラオラしてないのが楽しくてたまらない
オラオラしてるローは他所様で楽しませてもらうので、私はヘタレかっこ悪いローを楽しんで書きます
そして可愛いローを!
夢主がローのことカッコ良いってだけじゃなくて可愛いって思うのがポイントです
愛の理解に向けて突き進んでおります

あと、次の新章完結したらその次がもしかしたら最終章になるかもしれません
書いてるうちに新たなネタが浮かんだら続くかもですが…私ザックリ適当プロットしか書かないもんで、全然計画的に話書けないんですよね
常にノリと勢いだけで10年以上書いてます
「カッコ悪いローは可愛い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!