[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-08-23(水)
黒猫順調に書き進んでる

めちゃくちゃ今筆のってます

昨日今日で一万字近く書いたので3話ほど下書き完了って感じで
あとはチェックしたらUPできる状態
うりゃぁぁぁ!!って勢いで書いてるから訳分からん誤字脱字ありそう
もうちょっと落ち着いてチェックせなな!!

こんだけ筆のるの久々で楽しいです!
拍手コメントに助けられてます
やっぱ応援して貰えると力でるんですね〜
今黒猫最優先で描いてる感じです
鬼滅×犬夜叉クロスオーバー漫画も描いてるけどちょうど一段落したから、小説に集中したいかな

黒猫は全年齢全年齢全年齢って言い聞かせながら書いてるんですが
耐えられなくなったら番外でエロ書きますね
とにかく本編内ではローの理性くんに頑張ってもらいます
黒猫ちゃんの情緒が幼すぎてこのままでは犯罪すぎるので…まぁそれもまた良いなぁと思う私がいるんですが
どこまでギリギリのエロ書けるかなぁっていう
寸止め的楽しみもあるというか
あともう少しで新章突入できそうなんで、それにもテンション上がってます
というわけで、22日は必ず更新として!22日以外にもちょこちょこUPするかもしれません
カッコ悪くて情けないローを書くのが楽しすぎるので、あんましカッコいいローは出てきませんが
楽しんでいただけたら嬉しいです!
「黒猫順調に書き進んでる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!