[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-06-14(水)
ついにアニワンシーズン10突入〜!!

三船長揃うとなんであんなに可愛いんだろう
ローも情緒が男子小学生になっててとても良い
キッド海賊団が想像の五億倍仲良し海賊団で可愛いし、敵のコスしたキッド見て褒めるルフィも可愛いし、スゲー強そう!って言われて赤面してるキッドめちゃくそ可愛いし、航行の指示が適当なローに対して難しい海流クリアしちゃう有能なハートの海賊団スゲーし
もー本当に楽しいなぁ!!
海賊が良いことなんかするなとか何とか言ってたくせに結局侍たち助けるもんね〜!!ローは本当に良い奴だよ
あとあとステルスブラックに変身したサンジ見てテンション上がってるノースブルー組愛おしいんだよな!!サンジよりスーツのこと詳しいローおもしろすぎる
海の戦士ソラが好きなんだね
「くそ!ジェルマめ!」とか言っちゃうんだね
ちょっとソラになりきってる感じになってるドレークも可愛かった
可愛いが溢れてんだよ
ゾロがお互い苦労するなってキラーに話振って、キラーが「苦労なんてない。最高だ、キッドは」ってさぁぁぁ!!!惚気られた!!!!
キッドとキラーの熱い絆観れるのもワノ国編の良いところ!
ファファファ笑いなんて気にせんでも大丈夫よ!ってなもんで
もう言いたいこと多すぎてまとめられん
「ついにアニワンシーズン10突入〜!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!