[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-06-19(月)
アニワン、ついに最新話まで追いついたーーーーー!!!!

ローとキッドの共闘はマジでテンションぶち上がる!
サンジがゾロに「正気じゃなかったら殺してくれ」って言うのも熱い。もう一番信頼してんのな!サンゾロサンも好きやから死にそうやったわ〜!!
漫画でヤマトとかキング出てきた時、鬼笛の夢主と設定かぶっとる〜!って焦ったけど、改めてアニメで観てみるとそうでもないかも。銀(白)髪、褐色、炎属性とか赤い目、赤い角とか要素はかぶってるけど…キャラがだいぶ違うからね。
もし原作軸の話と鬼笛をリンクさせるとしたらどうなるかな〜とか、ワノ国編で鬼笛夢主はどんな動きするかな〜とか考えたりもしたけど、大体全部ぶちギレて燃やし尽くす妖怪化ルートになるから話が破綻しちゃうんだよね。
どうにか話にできれば鬼笛続編書くのもありかな〜!
「アニワン、ついに最新話まで追いついたーーーーー!!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!