[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-05-29(月)
ドレスローザ編見終わった〜!

コラさん!コラさんコラさんコラさん…!!
コラさんは本当に愛の人だよね…!
ファミリーも海軍も政府も全部全部敵に回したとしても小さなロー一人を救ってやりたい。
昔救えなかった兄のかわりにって思いもあったのかもね。
だって世界全てを恨むローの目は子どもの時のドフラミンゴと同じだったから。
でもローには心と優しさがあった。無くしかけてたけどコラさんが守ってくれた。本当にありがとうコラさんマジで愛してる。
そしてどうにもならんかったんかドンキホーテ兄弟ぃぃぃぃぃぃ!!!!!
裏切りにはとっくの昔から本当は気づいてただろうに、それでも見ないふりをして自分のそばに置いていたのは愛ではなかったのかドフラミンゴ!
なんかね〜ドフラミンゴの事考えるとしんどいんだよな〜〜
絶対悪の像として描かれているのかもしれないけど、私にはドフラミンゴの中の善性も見えたから、どうにもこうにも嫌いになれないんだ。コラさん殺したのは許せんけども、でも嫌いになれない。
ドフラミンゴってかなり魅力的なヴィランだよ。本当におだっち先生はすごいよね〜。
まぁ赤犬と黒ひげだけは好きになれんけども。あの二人だけは今後も憎み続けると思うけど。
とにかくドレスローザ編良かった…!!!
ワンピアニメ最新話まで追いついたらまたパンクハザード編から見直すのもありよな〜
ローとハートの海賊団を少しでも多く摂取したいもん。

あと毎月22日更新今んとこ順調にできてる!
今日もちょっと『黒猫』書いた〜!
エムペの広告酷すぎるから小説読み返す時は管理画面から読み返してるんやけど、それやと読みにくいからちょっとずつpixivの方に上げ直してる。
サービスが終わるまでこのサイトを消すことはないけど、念のためにね!
こっちで一話ずつ更新して、キリの良い所でまとめてpixivにUPするって感じでやっていこうと思う。
「ドレスローザ編見終わった〜!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!