[携帯モード] [URL送信]

つれづれ萌え語り
2012-12-15(土)
勝手に最終回のちょっと前妄想

妄想最終回の前の展開妄想

万策尽きたごてい13隊。京楽さんが自爆特効系の技を炸裂させる覚悟をする。
そこにやってくる主人公。
技の発動しかけてるとこに割って入ります。
「京楽さん。あんたを死なせるわけにはいかない」
みたいな感じで。
もちろん京楽さんはそのまま押し切ろうとするんですが、イチゴが爆弾発言かます。
「父親はしんじゃいけない」
とか
「自分の子どもが男か女か知りたいだろ」
あるいは七緒ちゃんの伝言という形で
「子どもの名前を決めろとさ」

ちょっとびっくりして気を抜いたところを一語にとって代わられ、攻撃成功。
一語も無事生還。

みたいな話が浮かびました。

ええ、わかってます。久しぶりの萌なので制御しきれてません。

まあ、誰かのために戦うって少年漫画の王道だから。

それで最終回に七緒ちゃんが抱っこしたかわいい赤ちゃんを見て、いちごが
「これが、あの時の」
とかいうの。

きゃあ素敵
「勝手に最終回のちょっと前妄想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!