[携帯モード] [URL送信]

つれづれ萌え語り
2012-12-18(火)
ブリーチ520

いやー高ぶりますね。
京楽隊長と七緒ちゃんの会話が見れるなんて。
思わず一作書いちゃいました。
懐剣
刀ねつ造です。
しかし、総隊長ですか。出世しましたねえ
貴族っぽく名前も増えてなんだか新鮮です。

そういえば、英語のアップローダーでは
「勘弁してよ」
が、
「sorry」
なんですよね。
なんだろ、ニュアンスが違いますよね。
「勘弁してよ」は「やってらんねえよ」みたいな、英語で言うと、おーまいごっど、的なものだと思うんだが、「sorryごめんよ」だと、謝っちゃってる。
その少し前に七緒ちゃんにもう会えなくなるねみたいな会話があるから、死亡フラグ状態。
んで、すこしあとに七緒ちゃんを副隊長にしてるからちょっとわけわけめ。

まあ、ご無事ならいいんです。
隊長の渋いお姿が見れて嬉しい♪



「ブリーチ520」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!