[通常モード] [URL送信]

つれづれ萌え語り
2012-12-14(金)
勝手に最終回妄想を語る

ちょっと最終回妄想。

勝手な妄想でごめんなさい。謝っときます。

最終回は結婚式で終わるんじゃないかな、とおもってます。
ちょっと頭が沸いているので、はきださせて下さい。ふふふ。

っていうか、まず盛装したキャラクター集めるイベントって
結婚式が自然でしょう。
大団円っという感じがします。

主人公がある程度、妙齢の男女であれば、あるいは、若くてもずっと一緒に戦っていれば
そのカップルで式あげるというのもありだと思うが、
鰤のばあい、主人公に色恋沙汰があまりなく、
ヒロインも織かルキアか微妙。
それに少年ジャンプだし、主人公が永遠の高校生っぱいし、
参列客として参加のほうがはまると思う。
ヒロインたちも、それぞれ夢を語れるし。

というわけで、その他の候補を探してみましょう。
ブリーチの中で、何となく公式カップルっぽいくくりをしつつある、というのが何組かあります。
が、現在壊滅していると言って過言ではない。

雛森とあいぜん、
雛森と日番谷、
乱菊と市丸。

夜一と浦原なんかはうまくいってそうですが、式みたいな堅苦しいことを
きちんとやるかどうかは微妙なふたり。
とくれば

ここは京七しかないでしょう。
しかも、京楽さんは総隊長です。貴族の出身です。
戦い終わった皆への慰労も兼ねて盛大にやってほしい!
大宴会こそ平和の象徴ですよ。
そして七緒ちゃんは護13隊初のファーストレディー!
時間が経っちゃったってことで、子どもが二人くらいいてもいい!!
「勝手に最終回妄想を語る」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!