[携帯モード] [URL送信]

つれづれ萌え語り
2012-12-13(木)
久しぶりすぎる

いや、なんだかずっと放置してました。
プライベートで忙しかったし、
他ジャンルにはまってたし、
(fatezero イスカンダルさんかっこよかった!!大塚さんに惚れ直しです)
京楽さんでてこない話の展開っぽかったし。

ふとネット見てたら、京楽さん、いつの間にか片目を失う大けがされてて、びっくり。
スネークだよ。
ってわけで、その後が気になり始め、
滾ったあまり、久しぶり更新となりました。

しかも話のネタばれで京楽さんと七緒ちゃん、会話してるよ。
いやーんうれしい。
しかも意味深な会話。
「七緒ちゃん。僕たちが会うのはこれで最後になるかもしれない」
って。これは最後の逢瀬ってことですか。滾りますね。

このすぐ後に七緒を自分の副隊長にするよう掛け合ったりしてるので、
もう会えないってことはなさそうな気がするのだが、
二人っきりで会えることはないってことかな。
気になる
「久しぶりすぎる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!