[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-03-19(月)
イチモン

診断メーカーでアイシキャラで色々していたら

モン太は突然前からハグされました。そして、耳元で囁いて「お前が好き」 http://shindanmaker.com/203626

が出ました(^O^)

これは相当一休が頑張った感じでモン太に告白した感じでいいんですかねいいですね

けどモン太は空気読めずに


「えっ、あ、すいません今の聞こえませんでした」
「…嘘、つくなよ」
「いや、本当に」
「…こんな至近距離だぞ?耳腐ってんのか?」
「いやちょっといきなりだったんでビックリして」
「お前もう一回言えって言うのか」
「はぁ、まぁそうなるっすね」
「…」

(無理に決まってんだろバカ野郎!最初ので全部使い果たしたわ!)
(えええ何をっすか)


まぁ勇気とか決意とか色々ですよね。一休は一回でキメると決めたらキメそうですが、もしそれを失敗したらしばらく立ち直れそうでないです(恋愛関連)

「イチモン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!