[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-03-06(火)
し、師匠!

栗田さんと小結くんについて考えてみる。

この二人の関係ってちょっと切ないと思う。

他の部員よりも栗田さんに対しての想いが強い小結くんと、小結くん含め全ての部員(ヒル魔武蔵は除く)に対して等しく想っている栗田さん。

勿論小結くんは他の部員の事も熱く思っているけれど、栗田さんに対する想いは特別。

逆に栗田さんはヒル魔と武蔵に絶対的な信頼をおいてるし、勿論他の部員を可愛い後輩だと愛してる。雪光先輩のことは「いいひとだなぁ…」って思ってる。


小結くんも、ヒル魔と武蔵みたいに栗田さんに頼られたい!他の部員より特別に想われたい!と思うけれど、あの三人の中には入れっこない。

というか↑みたいにモロに願望としては持ってないけど、三人の信頼関係を見せつけられた時は少なからずショックを受けそう。けど自分は今何に対してショックで少し不満なのかは分からない。


みたいな感じになりました…(^O^)


「し、師匠!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!