[携帯モード] [URL送信]

呟き 更新時刻は不定期です。(^_^;)
2013-09-17(火)
大量更新


三国無双の郭嘉さん。これはサイトのジャンルから外れるので日記に。
BBケントはコピックが程よくコントロールできていい感じ。ただぼかしがちょっとやりにくいかな?
魏のトリップ夢が読みたいよー…。(切実)

イラストを大量更新しました。
といってもピクシブの方にあげたものをリサイズしただけなのですが…。(^_^;)
携帯サイトだとどうしても画像が小さくなるので細かいところがつぶれてしまうのはやっぱり哀しい。
ノヨちゃんとかサガウチの子を遠慮なくあげられるのはこっちなんですけどね。

そろそろ色んな画材でカラーを描くのに慣れてきました。
透明水彩メインにカラーインクやコピックをたまに使うスタイルになりそうです。背景はパステルが基本で。
色鉛筆だけで描いていた頃とは絵を描くときに考える時間が格段に増えました。
ぼかしたりにじませたりするにはやっぱり仕上がりを考えながらやらんといかんので。色鉛筆より修正ききにくいからなぁ。

…あ、今5年近くウェブ拍手のお礼絵変えてないことに気付いた。今日の更新分回せばよかったなぁ…。orz
[*最近][過去#]
TOP
[戻る]

無料HPエムペ!