[携帯モード] [URL送信]

呟き 更新時刻は不定期です。(^_^;)
2013-12-24(火)
純白、またやらかす


無双ウチの子の律明(りつめい)。18歳というマイ設定があるので、エディットでは幼い顔のパーツで出来る限り大人っぽくして作成しました。

さて、やらかしたというのは前回と同じく、また後1年になってしまったということです。
後半も順調に実習はクリアしていってたのですが、6つ目の実習でこけてしまいました。
この実習がクリアできたら最後の実習だったのですが…。
結局、内定も丁重にお断りをして今にいたります。もったいない、もったいなさすぎるよ…。
そんなわけで、またこちらにちょくちょく生存報告ができるかな、と思います。


話題は変わりますが、星狐の夢文、更新停止にしようかなーと考えています。
っていうか1年半くらいずっとメールを使って書きためていたレオン夢を誤って消してしまったという…。orz
それを抜きにしても、星狐は今後新作の発表の見込みがなく、モチベーションを維持できないなと。彼らがでるのはもうスマブラぐらいかなぁ…?(´・ω・`)
ぶっちゃけてしまうと無双の夢文がすごく書きたいのです。無双なら定期的に新作が発表されるし、モチベーション維持できるかななんて…安直だぁ。
別館サイト作ろうかな?でもここさえおろそかなのに2つも管理できないだろうし…。
どっちにせよ、結論はもう少ししてから出すことになるかと。
[*最近][過去#]
TOP
[戻る]

無料HPエムペ!