[携帯モード] [URL送信]

2013-09-26(木)
口が付いてるならはっきり言いな



うぅん、もしかしたら私は軽い女なのかもしれないですね。
や、だって。

なんなのよ。……男友達だと思ってた人が、急に「惚れた」とか「可愛い」とか言うのです。
息苦しいです。酸素、酸素。


私のことが好きなら好きって言って欲しいし。

セフレが欲しいのならばそう言えばいいのに。

私を本気にさせることだけはやめろ(-ω-`)ね。





そういえばあまちゃんが最終回近いですね。
寂しいいいいいいいい。


「彼に伝えて、今でも好きだと。」



素敵な歌!じぇじぇっ。




パラドックス・ラヴという小説を二本上げさせていただきました。
好き嫌いは分かれるかと思われますが、頑張って書きました。

女の子って、愛されてるって実感できないともどかしいときありますよね。え、ないですか?私はあります。

言葉になかなかしてもらえないし。ちゃんと「好き」って言って欲しいですよね。

そういうちょっと切ない気持ちを書こうとしたけっかがパラドックス・ラヴですが中々重たい内容になりました…。


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!