[携帯モード] [URL送信]

2013-10-03(木)
既読の二文字が苦味を残す



生きてます。大丈夫です。

小説を上げる速度が遅くなっていて本当に申し訳ないです。

只今テスト期間でして……。大学いかないし就職しないからテストどうでもよくね?とか考えてるあたりクズみたいな学生やってますね。

ピアスあけたい。もっともっとあけたいです。




「俺にもチャンスはあるんかな?」

「?」

「いや!なんでもねぇべ!!!」

「…。」

「まだ早い。」


そこまで言っておいて言わないってなんなの。
何を焦らして何を待つの、時間の流れがすべてを解決すると思っているの?

貴方が好きだと言ってくれたなら、私は同じよ、と言えるのに。




まだ早い、ってなんなんですかね?
あと一ヶ月遅らせれれば良かれとお思いなんですかね…?
時間とか関係ないでしょう。くっつく人たちはくっつくし、うまくいかない人たちはいかない。


女心と秋の空って言うから、

私の気持ちが貴方に向いているうちに、はやく捕まえてよ。本当。

飽きっぽい彼が相手だと少し、怖いものです。

突然連絡が途絶えるんじゃないか、突然「もういいや、」って言われるんじゃないかって。

怖くて怖くて不安な時に貴方から連絡がくると、とても息が苦しくなる。

嬉しさもあるけど、なんでしょうね……。

なんなんでしょう。わからないけれど、酸素が薄く感じたり、そんな気がします。



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!