[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-07-16(金)
mike<3


昨夜はかなり疲れていたので、9時過ぎに寝ました。
そして3時過ぎという微妙な時間にいったん起床。
携帯を見ると、マイクからメールが!!!

なんと、今日用事があって水戸から東京にくるとか。
…という訳で、急きょマイクに会うことになりました↑↑

授業終わった後、下北へ。
確か最後に会ったのは私がまだ浪人していた時だから…3年ぶり!!?
久々だったからちょっと照れた。笑

マイクは相変わらずホント可愛くて、萌え萌えでした!!!
マイクほど可愛い人はなかなかいないと思う。
のんびりお茶してたくさん話せてよかった〜(^^)
夏休みになったらまた会いましょ♪♪


てか、一カ月前に髪切ったばっかだけど、今猛烈に髪を切りたい衝動にかられている。
ボブとかじゃなくて、ショートに。いやむしろ坊主に…。
「mike<3」へのコメント

By ま
2010-07-21 00:28
>田代
まぁマイクって聞いたら普通は外人だと思うわな。笑
可愛いでしょ(^^)
田代も坊主にしたい時期があったんだ!
パーマは何回かかけたことあるけど、直毛だから結構すぐとれちゃうんだよねえ。かけたいけど髪痛むしなあ〜

>みくる
任せた!
君が美容室でもじもじしている姿を想像したら深くにも可愛いと思ってしまったwwwwww

[編集]
By 田代
2010-07-18 08:57
Mikeさんかわいい

いやーてっきり外国人かとw

うちも坊主にしたい時期合ったけど
頭の形悪いからやめた

まりかパーマかけたことあるっけ

[編集]
By 大塚寺
2010-07-17 17:30
断髪式は任せなさいよ。私も久しぶりに美容院昨日行ってきた。下向いてもじもじしてたら髪ばっさり切られた。あいつらの大胆さはどこから来るのか。ちょっぴり分けて欲しい。

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!