[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-07-17(土)
roof@国分寺


最近私がよく出没するお気に入りのまち、国分寺。

今夜は、河合の友達輝ちゃんと1年ぶり?に再会してきました(^^)
輝ちゃんは国分寺に住んでいます。
一カ月前から会おうと話していたので、私は今日という日をとても楽しみにしていました↑↑

19時に国分寺に集合。それまでは学校でテスト勉強。
輝ちゃんが素敵なお店があるよって連れていってくれたのが、国分寺駅の北口から徒歩5分くらいのところにあるroofというお店。

こじんまりとしたお店なんだけど、雰囲気とかがめっちゃ好み!!素敵。
もともと美大生の人が経営しているらしく、古い建物を全部自分たちで改装したらしい。
お料理もデザートもおいしかったし、値段もそんなに高くないので是非また行きたいな〜(*^_^*)

みなさん、国分寺に行った際は是非…☆彡


輝ちゃんと私は、なんというか似たもの同士で…気も合うし話も合うし。とにかく熱い!!会う度に何かしらの時事問題について議論してる。笑
今度お寺に修行しに行こうとか、将来どうしようもなくなったら2人で政党を立ち上げようとか、一緒にかもめ食堂みたいなお店をひっそり経営しようとか……
久しぶりに会ったから白熱しちゃって。笑
4時間ずっと話しっぱなしでした!!
なんだろう、普段友達とは話さないことばかり話すっていうか。戦友みたいな感じ。

ディベートの大会でタイに行ったり、早稲田のタップダンスのサークルで熱心に練習している活発な輝ちゃん。
ホント尊敬するし、毎回刺激を受けてます!!!

てかマイクといい輝ちゃんといい、私の周りは可愛い人ばっかりだなあ〜。
「roof@国分寺」へのコメント

By ま
2010-07-23 12:50
私もそこまで詳しくないけど、田代が東京にきた時は一緒にカフェ巡りしよう(^^)

ホント暑いよね、朝も夜も…orz

[編集]
By たしろ
2010-07-22 18:23
東京でカフェとか捜す時はまりかに聞くわ(笑)


にしても暑いのぉー

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!