[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-07-10(土)
おめでとう!


今日はとっても天気がよかったので、マリコと2人で七ヶ浜までドライブに行ってきました(^^)v

マリコと会ったのいつぶりだろ?1年前くらいに偶然ロフトで会った以来かな??
相変わらずの美少女でした。マリコってホント、美しい!!!(中身はオヤジだけど…笑)

2人で砂浜に座ってアイスを食べながら語り合いました…(゜-゜)

その後、ロッテリアで働くオノカナをこっそり見に行って、
ダイエーで田代に会って記念写真をパチリ。

仕事終わりのなるたんとさよと合流し、永池産婦人科に行ってきました。

…絢子ママとベビーに会うために!!!!!!!
まさかこのタイミングで会えるとは予想してなかったので、ビックリ&とーーっても嬉しかったです(^^)

元気な姿を見ることができて安心すると同時に、
母親になった絢子と生まれたばかりの赤ちゃんに会って、
胸にあついものがこみ上げてきました…。

言葉ではうまく表現できないけど、本当に嬉しいです。
おめでとう!!!!!!


「おめでとう!」へのコメント

By ま
2010-07-16 20:38
田代こないだはありがとう!
今度ゆっくり会おうね(^^)

マリコ色白だし肌きれいだしまさにお姫様!!!!

[編集]
By たし
2010-07-13 09:21
うちの名前が出てる
ニヤリ


てかまりねぇ足白すぎぢゃない

超お姫様

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!