[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-07-09(金)
仙台に帰ってきました


そうだ、選挙に行かねばと思いバスで仙台に帰りました。

20時過ぎ、仙台到着!
ホント落ち着く。仙台帰ってくると自然に笑顔になるわ、嬉しくて。

そのまま森、内山、宇津志、菅谷、妃奈と合流↑↑
宇津志と菅谷とはおよそ一年ぶりの再会(^^)/
やっぱ地元最高〜

深夜に解散するも、家のカギを持ってくるのを忘れて家に入れず。結局二次会組に合流し、そのままオールでした。笑

「仙台に帰ってきました」へのコメント

By ま
2010-07-16 20:40
家のカギ忘れたのはホント痛かった。
ひな可愛いよね!おしゃれだし。田代のこと話しておいたよ↑↑笑
私まだスナップみたことないんだよねーーー

[編集]
By たし
2010-07-13 09:23
最近やっとジーナでひなちゃんともう一人の見分けがつくようになったよ

ひなちゃんかわいい
してスナップ出すぎww

にしても…家の鍵ww

[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!