[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-07-08(木)
新百合→国分寺→八景島


とっちーの家に泊まりに行こうと思い、
そしてなんとなく歩いてみようかなという気持ちになり、
新百合からとっちーのバイト先の国分寺まで歩いてみた。

その距離およそ17キロ。
無謀にもサンダルで行ったため、靴ずれした。
3時間くらい歩き回って疲れたけど、
電車に乗ってるだけじゃわからない景色をたくさん楽しめた。(570円の電車賃も浮いた)

22時くらいにとっちーのバイトが終わり、2人で事務所でサーティーワンのアイスを食べ、
なんとそのままレンタカーを借りてドライブへ行くことに。

ホントとっちーはフットワークが軽い。笑


とっちーの大学の友人ゴンザレス、しゅんくん、ブルジョア(それぞれ1年以上前に一回だけ面識あり)
と5人で八景島まで行き、花火をした!

まさに青春!って感じだった。笑
夏って楽しいね。

てか最近学校で2〜4つ年下の平成ジャンプ達と一緒にいるから、こうやって同い年の人達と遊ぶのがなんか新鮮だった。笑
「新百合→国分寺→八景島」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!