[携帯モード] [URL送信]

2012-06-25(月)
生まれ変わった。


今日は先週のテストが帰ってきたんだが絶望した。


両方ともそれなりに自信あって

航海学は7割ぐらい
気象学は満点

位だと思ってたんだけど

68、55だった。

まじか。

気象学に関しては、不正解ではないが、キーワードが足らん、みたいな。だから悔しい。

全然的はずれなとこ勉強しててのあの点数ならそりゃあ納得が行くがな。

勉強してるところはバッチリ合ってて、過去問も持ってたのに。

俺にしては結構頑張ったんだけどな。ってことでハイパー落ち込んだ。

一回ネガティブモードに入るとなんか良いことがないと抜け出せないのが俺よ。





さてイクヤがギター音源送ってきたから歌を作ろう。
「生まれ変わった。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!