[携帯モード] [URL送信]

2012-06-23(土)
終わって欲しくなかった。終わってよかった。

なんか、背景が黒だとガチメンヘラ臭がヤバいっすね。

1ヶ月ぶりの更新。もう誰か見てるかとかどうでもいい笑

昔は、アクセス解析ソフトを一日に何度も見ていました。

義務みたいに。

でもそれで、1日のユニークアクセスが40件、トータル200件とかだと結構嬉しかったな。

まあ、今ユニークは良くて3とかでしょう笑

だって俺だって全然見ないから笑


さて、最近は・・・

前回の日記には書きませんでしたが、海洋実習ってのをやってきました。

5/8〜5/15の1週間。四国の海と、神戸、名古屋。


まあ、いろいろありました。

神戸では、ぶらりとウクレレだけ持って、港街をぷらぷら歩いてました。

すると、ウクレレって書いてある、バーみたいなのを見つけたので。入ってみるとウクレレのコンサート的な?うわああああ!!奇跡だ!!って思って、そこで何人かのおじさんと仲良く喋りながら酒も飲んで、すごく楽しい時間を過ごしました。

名古屋では人生で初めて風俗店ってのに行って来ました。

あまり綺麗な話しではありませんが、自分も人間しかも20代の男なわけで性欲はあるからね。

でも

もう2度といかねーと思う笑



まあ、人生いろいろ経験じゃないっすか!ってことにしておきますよ。

その他にも実習の中ではありました。

実習はほとんど船の中にいて、娯楽も少ない、シャワーだって毎日入れるわけではないので高ストレス環境です。

少なくとも自分には。

普段は仲がいいと思っていたお友達とケンカみたいになってしまったり。

人間の本性が出ます。

さて、船を降りて、5/15日でした。

以前の日記で書いた、清和海運のバイトの給料貰いに行って

あとは、規則正しい実習から開放されたとたん、生活が堕落してしまいました笑

堕落した生活はダラダラと続き、今日でも朝の4時までぼけっとPCやってる始末。




あとは、自分が企画してたシャッフルライブ2が、無事終わりました。

自分の演奏は相変わらずマジで酷いんだけど、楽しかったからいいかな?みんなも楽しんでくれたと思う。


シャッフルを最後に、もう俺は当分バンドはやらない。

神奈川に帰るための時間、お金をそう簡単には捻出できない。

やっぱり大学に戻ったからにはテストとかもしっかりやろうと。

もう、受けるの3回目の授業とかあるしね、ここらでいい加減気持ちを切り替えないと。





まあそんなこともあったり

今日は久しぶりにPCの「思い出フォルダ」を見ていました。

そうすると、2年前の冬に学校で、軽音の人たちと遊んでるときの動画が出てきて


すごく懐かしかった。

2年で。

2年でなにもかも変わっちまったなあと。


最近は、授業もまあまあついていけています。わりと頑張ってると思う。自分にしては。


充実してるんじゃないかな?生活。

でも圧倒的に何かが足りない。何かまだ、心の奥底にブラックホールがあるような気がする。

そうやって楽しかった高校時代を思い出すと、心臓を火で炙られるような感覚がある。なんやろな笑

とにかく俺は大学に入ってからバーンと全部変わっちまった。よくわからん。

今日はそんなことを考えながら、過去の日記でも見てみて、それで

寝ます!

おつ。

「終わって欲しくなかった。終わってよかった。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!