[携帯モード] [URL送信]

2011-12-20(火)
196

俺別に恋愛の達人とかじゃないし

モテるかモテないかっていたらウルトラハイパー超モテないし

中学 高校で、もちろん大学も東くんってかっこいいよね///ってのは無かった事実=地球は回る

ってぐらいだと思うんだけど今日は自分の恋愛観を語らせてください

自分は男だから男目線でしか書けないけど。




好きな人ができたとして


気に入られたくて

その人と趣味を合わせるとか

超おしゃれするとか

髪型変えるとか



いつもしないことをする

自分を作り変える恋愛



って、どうかなあって思うんですよ


いつも通りの自分


俺でいうなら

セクハラぎりぎりキャラ
超インドア
酒好き
運動神経ゴミ
部屋片付けられない


そういうちょっと引く要素すら、なにもかも全部引っくるめて好きになってくれる人こそ理想なんじゃないでしょうか


逆に、作り替えた自分に惚れられても、その人は本当の自分には惚れてないかもしれない

続いたとしてもきっといつかボロがでる


そういう意味では前の前の彼女は気が合った

あんなに気が合う人ってそうそういないと思う。

もどらないけどねw



ん?なんか当たり前のことをどや顔で言っちゃいました笑?


ってかこれ前も書いた気がするわ。


ぐだぐだ。




電気毛布をお母ちゃんが買ってくれた


基本快適なんだが


もう使わんw


ある朝、お漏らし(しかも大)した感触で起床した


冗談でしょ

20にもなって....とかいうレベルじゃねええええええええ


って絶望しながら変な歩き方でトイレに行ったら


全くしてなかった....


どうやら電気毛布の温度かしらないけど、とにかく勘違いだった



そして今朝はホントに悲劇だった


俺は毎日、とっても鮮明な夢をみるんだけど

電気毛布の温度で乾燥肌になり、全身が痒くなったみたいで


体全体に毛虫がびっしりと群がっていって、振り払っても振り払っても次から次へとどこからともなく新しい毛虫が俺の体にへばりつく近年まれにみる悪夢をみた


あああああ痒い、消えろ、どっかいけええええええ

無数の毛虫を振り払って、払って、払って.......


目が覚めた


恐ろしい...笑


思い出すだけで背筋が凍る。


おわり

「196」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!