[携帯モード] [URL送信]

2011-12-21(水)
195

皆さんは道路の真ん中に寝ころがったことありますか

さっきお腹がすいてコンビニおにぎりを買いに行く途中、ふと 車が通る道路の真ん中で寝転がるという暴挙にでました

もう夜遅いので人通りも少なく車も全然こなくて。

すると、歩いていたときには気づかなかったような音が聞こえる

なんのおとかわからないけど

とにかくすごく不思議な気持ちになる



ちなみに自転車が1台おれのすぐ横をとっていったけど完全にスルー



別にかまってほしいわけじゃないけど、びっくりしただろうなw


もう何週間も大学に行ってないけど


ちょっとこの前 スタジオの用事で神奈川に帰ってから

本当に少しだけ 気持ちが前向きになったように感じる

何かが変わったと思う


さてどうなる





さてどうする





どうなると思いますか?




それは俺にもわからない



明日はバイト。ワロス


よし



「195」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!