徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-08-04(日)
熱帯夜が続きますね〜(;´д⊂)

今日は初めてサウンドボルテックスやりましたよ〜。
緊張したー!ぐるぐる回すやつがなかなか難しいね。でも楽しかったね。
レフトとライトは名前が書いてあったような気がするけど操作わからずアップアップしてたのでよく覚えてないな…。テンパりすぎて573オリジナル楽曲探せなかったので次やる時は探す!

あとようやくユビートの楽曲チェンジで紅焔出た…!チェンジ、何回やったかな…。うひひ!今度やりに行かねば!!
あとはつぎドカは鈴花ちゃんだけだ〜!

全然関係ないけど、Wow Wow VENUSが好きすぎて…。この曲名曲すぎる…。譜面楽しいしリズム取りやすいしポプにも入れば良いのにー!!
「俺がついてるだろ!」
うわぁぁぁよしたかぁぁぁぁ!!!!今日もまた言えずじまいだったあの頃も好きだけど、今も好きです(*´д`*)
CD出るんですね。よしくんのアルバムいつ出るか楽しみにしていたけど、まさかのVENUS…。オマケに写真集とか付けてくれんかな。いやマジで。サイン入りブロマイドでも良いよ。いやマジで。

散々よしたか話をした後に何ですが、来年2月のフィルソあわせで風雅アンソロジーを作る事になりました!!リンク貼ってますので詳細はそちらに…。執筆者募集中なので、風雅くん好きな方に参加して頂けたらなぁと思ってます(*´ω`*)よろしくお願いしますー!!
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!