徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-07-30(火)
いや、時間かかったね!

フィルソ終わったら日記書こうと思っていたけど、なんやかんやで時間なくて大分経ってしまいましたー。げふん。


フィルソお疲れ様でしたー!かなり緊張しながらフィルソに挑みましたが、やっぱり1日中緊張してました。イベントって緊張するね。ドキドキだね。
本も無事に届いてたので良かったー。でもインクは替えたのに、紙替えるの忘れてて凹んだ…。まぁいいや。仕方ない。

つぎドカスペースはすごい込み合ってたのである程度人が引いてから本買おうと回ったら、ほぼ全滅だった…。マジッすか…?売り切れるの早すぎでしょう…。だから今回はあまり本が買えなかったな…。
でもケンジさん関係はいくつかゲット出来たので良かったー(*´ω`*)ケンジさんは和むな〜。
P4も回りたかったけど体力尽きてて無理でした…。主直、主花、花主漁りたかった…。
参加された方々お疲れ様でした!そしてスペースに来て下さった方々に感謝します。次はドームですね。

で、フィルソ後は解禁作業が待ってる訳でしてー…。

無事、ビーマニ学園の先輩方全員とズッ友になれました!!!!うわぁぁぁぁよしTAKAぁぁぁぁ…!!この曲好きすぎて、あほみたいにこればっかやってます。てかジャケが好き…。そしてクリア出来る気がしない。
タイミング良く同時期にジョマンダも解禁したので、今は頭の中がよしくんで満たされてます。よしくん好きや…。でもソフラン嫌…。クリア出来る気がしない…。
ジョマンダは噂通り厨二すぎて…。てかルルーシュっぽくて…。反逆のジョマンダ…。立ち絵がルルーシュ…。足の感じつか、股の感じがルルーシュ…(つかゼロ)。羽根がボロボロなんは気づいていたけど、骨?剥き出しなんは気づかなかったー。ん?あれ骨?痛くないのかな?
あとミミガー。ミミガー!耳が両方アレなのか片方だけなのか気になる…。あれ上手く聞き取る事できないよね。
ジョマンダ解禁して一番の目標は達成出来たので、あとはのんびり風雅を〜。とか思ってたら、またまた連動…。うそーん。じゃあ早く解禁させないとー!
灼熱なんたらはデラでよくやってたので解禁したいです。ポプだとどんな譜面になるのかなぁ〜。ずっと白ボタンですかね、やっぱ。
あと曲は何があったっけ?まぁ次はカードも出るしのんびり解禁ですね〜。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!